それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

存在感

今あなたの目の前で 存在感を放つ そのポケモンは テラキオン! そのポケモンは テラキオン!! レイドで1発目で色違い出たけど あんま強くねえ! 水曜日から?ポケモンGO、レシラムらしいですね ブラックホワイトって懐かしいような、最早最近だったような…

amiiboを買いました

回線が弱くてもスマブラに触れたい!という思いから、amiiboをAmazonで買いました。カービィのやつを。 amiiboなら操作が絡まないので、ラグくても問題無いはずです! ドンっ!ぽれのカービィちゃんだ! amiiboの対戦、いや、それってスマブラか? スマブラ…

ココロモリの後ろ姿を知っていますか

ポケモンのココロモリの後ろ姿を知っていますか? おや、もしかして、知らない? ぼくは知っています。この点において、ぼくはあなたを上回ってしまいました。 悔しいですか?悔しいですよね? そして、あなたはココロモリの後ろ姿を知ることで、ぼくと同じ…

どうぶつの森をクリアしました

何をもってどうぶつの森をクリアなのか ガハハ! まあ、クリアとかは無いのですが、とりあえず島の評価が☆5となりました。 しかし、ぽれたちのどうぶつの森はこれからだ…!! 今作のどうぶつの森、島をコツコツと発展させていくのが楽しいですね。センスは…