それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンの新作

ポケモンの新作が発表されましたね(信じなくてもいいけどされる前に書いてるぞ~) ※関係無いですけどポケモンgoでドーブルが出ない画像です ぼくもエメラルドとリーフグリーン以外は全部持ってるので、いつも通り2つ買いたいと思っていたんですけど、switch…

拙者に天使が舞い降りたぁ~2

知っていますか。私に天使が舞い降りた、略して「わたてん」を。今期アニメは「わたてん」が救いですね。 何か気になりますか? はい、熱心な読者ならお気づきでしょう。 そうです。このブログはたった今、禁忌を破ろうとしています。 それは、「同じ内容を…

通勤時でもスキルアップしたい!

ぽめえらは、通勤時に何をしていますか? ぼくが電車通勤なので、電車通勤時にできるスキルアップ法を優先順位が高い方から書いていきますので、ぜひとも参考にしてください。 ①睡眠 通勤時にすることで優先順位が一番高いのは「睡眠」です。 「睡眠」をして…

逆VIPの世界へようこそ!

あさり選手がスマブラの実力微妙なこと知ってますか?(ここテストに出ますよ) ぼくのスマブラオンラインでは、 実力ある人が普通の立ち回りができれば回避できる世界、「逆VIP※」に足を踏み入れてしまったファイターがいます。 ※逆VIPとは戦闘力80000未満付…

パールルのデイ

本日の12時から15時、ヒンバス以来のフィールドタスクのイベントとして、 ポケモンgoにパールルが初登場しました。 二種類の進化先があるため、図鑑完成を目指しているのであれば、ぜひともたくさん捕まえたいですよね。 ハンテールばかり出るなんてこともあ…

転職太郎

昔々、意識高い山にTOEICじいさんとFPばあさんがおりました。 TOEICじいさんは山へリスニングに、FPばあさんは川へ投資信託の説明をしに行きました。 FPばあさんが川の水面に投資信託の説明をしていると、川上から大きな転職がリクナビンゴ、マイナビンゴと…

え、ブログって毎日書くんですか?

あの、もうぼくのブログ飽きてますよね どうですか??? ぼくは結構真面目にやってきたんですけど… まあ、ぼくは下書きを書きためて、あたかも毎日書いてる風を装ってきましたが… あ、この記事も最初にブログを開設した勢いで書いてます。イェーイ✌️ この記…

バレンティン=ペタジーニ説

バレンタインデーについて、 改めてヤホーで調べてみました。どうやら、バレンタインデーはバレンティン選手(現ヤクルト・外野手)が友人の母親と結婚した日らしいですね? ヤホった結果!くーっ!知恵袋たまんねえ! ヤクルトさん、色々とごめんなさい ヤク…

拙者に天使が舞い降りたぁ~

知っていますか。私に天使が舞い降りた、略して「わたてん」を。 今期アニメは「わたてん」が救いですね。 毎日通勤中に聴いている「気ままな天使たち」です。気ままな天使たちわたてん☆5アニメ¥250provided courtesy of iTunes最初の「さあ、今夜も元気⤴️に…

「予測」それは…「働く歓び」(カウンター!)

仕事ができる人は「予測」できる人です 「働く歓び」を得たいのであれば、「予測」ができる人になるのが一番です。 「予測」とはどういうことか、 例えば、「安易なスマッシュ」に対して「カウンター」をする読みで「安易なスマッシュのタイミングをずらす」…

ウリムーのコミュニティデー

ポケモンgoのこと書いてもいいですか? 先日はウリムーのコミュニティデーでしたね(実は当日書いてるけど)。 枠が小さい… 暴れるな…暴れるな… あのぼくのおしりの蒙古斑の色と同じなんですけど… ぼくのおしりは芸術的だった…? という感じで色違いは3匹くら…

え、このブログ天下を取るんですか??

このブログ、天下を取るらしいのですが…えー、ところで、あさり選手もゲームをやるんですけど、 スマブラは オンラインで戦闘力100万~200万くらい…(だいぶ前の画像) キャラによってはこれでも盛ってるし… ポケモンgoもレベル37… 関係ないですけど、プリンや…

最初のタイトルが「こんばんは」のブログが天下取れるかっての

こんばんは。ネットの世界を10年ROMってきた私「あさり選手」がとうとうブログデビューしました。 基本的に「ネタ」が無いので、「ネタ」が無いなりにやっていきたいと思います。 読んでいる方にどうか「働く歓び」を感じて欲しい。 そんなモチベーションで…