それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

拙者に天使が舞い降りたぁ~2

 

知っていますか。私に天使が舞い降りた、略して「わたてん」を。
今期アニメは「わたてん」が救いですね。

 

 

何か気になりますか?

 

はい、熱心な読者ならお気づきでしょう。

 

 

そうです。このブログはたった今、禁忌を破ろうとしています。

 

それは、「同じ内容をもう一回やる」です!

 

さあさあ、頭を柔らかくしていきましょう。

 

さて、毎日通勤中に聴いている「気ままな天使たち」です。 

気ままな天使たち

気ままな天使たち

  • わたてん☆5
  • アニメ
  • ¥250
 

最初の「さあ、今夜も元気⤴️にぃ⤴️」というところが好きです。 

 

 

ほら、内容思い出してきましたね?

 

そして、宣伝を貼ります…(くるぞくるぞ…)

 


TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」PV第1弾 - YouTube

 

はい、来ました~✌️(ドンドンパフパフ)

(実は前回はPV2弾、今回は1弾です!)

 

ひなた氏は最近「みゃー姉」モード全開ですね。

マツモトとかはな氏・のあ氏のママも出てきてキャラが増えてきました。

 

学級委員?コンビの百合も見逃せませんぞ…!!

 

 

 

内容が~?(内容が~?)

薄い~??(薄い~??)

 

 

せーの、でいきますよ。

 

 

 

「「う、うるせーっ!!!」」

 

 

 

さあさあ、「わたてん」を見るか、「働く歓び」を求めるか~…

 

 

 

 

「「どっちか選べ~!!」」

 

 

 

 

 

こうして、新しい引き出しを見つけました。

 

エンドレスエイトです。