それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

ライブラ杯?知らない杯ですね…

ライブラ杯終わりましたね。


f:id:asariP:20211027232120j:image

 

今回、ついにライブラ杯用に育成をしないという禁忌を犯しました。

まあ本当はクリークとか育成してみたのですがあまり上手くいかず、ゴルシ育成するのも普通すぎるかなという気持ちもあったので…

 

チームメンバーはジェミニ杯の使いまわしです。

それにしては意外と健闘したという見方もできるかなと思います。ジェミニ杯のときの適当なブログはこちら↓

asariplay.hatenablog.com

 

 

これで6回目?のチームミーティングが終わりましたね。半年向き合ったということです。

 

ガチ界隈の分析ではなんとなく正解のようなものも見えてきてるのかと思うこの頃、未だに自分の感覚を信じろ!でウマ娘をやっていますが、なんとも言えぬ結果が続いてます。

 

ウマ娘、サポカの凸を増やせるアイテムが追加されたことで、長い目で見ると強くなれる道筋は見えてきた感じではありますが、逆に頑張れば強くできるからこそ、頑張るのが若干めんどくさい気もします。

 

ぽれは今後も気が向いたときに育成するのんびりスタイルでやっていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asariP:20211027233430j:image

もう2021年が終わるのか…