それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

っぱオープンリーグよ

レオ杯どうでしたか?

 

ぽれはオープンリーグで出ました。

 

環境考察はよく分からないので、やりません。

 

結果とぽれのウマ娘を紹介します。

 

 

結果です
f:id:asariP:20210830225029j:image


f:id:asariP:20210830225046j:image

 

水着マルゼンスキーさん素晴らしいですね。

 

 

 

 

出走したウマ娘の紹介をします。

 

1 水着マルゼンスキーさん


f:id:asariP:20210830225150j:image


f:id:asariP:20210830225203j:image

 

理想の走りができれば強いです。

 

 

2 タウラス杯用トウカイテイオーさん


f:id:asariP:20210830225302j:image


f:id:asariP:20210830225319j:image

タウラス杯のときに育成したのを使いまわしていますが、素の能力は強いと思うので、能力で勝ったレースもありました。

 

3 緊急参戦ゴルシ


f:id:asariP:20210830225422j:image

 


f:id:asariP:20210830225434j:image

 

一応エース運用するつもりで育成しました。束縛は取れちゃったから取っちゃいました(笑)

 

 

以上です。

 

 

逃げの対策されたいたりして?水着マルゼンスキーさんが勝てないと、結局トウカイテイオーさんもゴールドシップさんもあまり勝てませんでしたね。

 

相手のウマ娘次第みたいなところもありましたので、じゃんけんみたいなところもあったかもしれません。

 

 

 

 

 


f:id:asariP:20210830225702j:image

 

オープンリーグレベル上がってない?ぽれがブログで魅力を広めすぎた…??閲覧数多くて20くらいだけど…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asariP:20210830225801j:image

またオープンリーグで会いましょう。