それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

ポケモンの新作

 

ポケモンの新作が発表されましたね(信じなくてもいいけどされる前に書いてるぞ~)


f:id:asariP:20190226233426j:image

※関係無いですけどポケモンgoドーブルが出ない画像です

 

 

ぼくもエメラルドとリーフグリーン以外は全部持ってるので、いつも通り2つ買いたいと思っていたんですけど、switchだと2つあってもね…となっています。

(名作名高いエメラルドを持っていないという)

 

 

本体だけのswitchが出るとかなんとか聞きますけど、そこまでするか?みたいなところもありますし…

 

 

 

ポケモンは初代からやっておりますけど、まあまあやったのは大学時代ですね

 

5世代6世代あたりでしょうか、でも実はレートに潜ることはほとんどやってきませんでした。

厳選とか育成は少しやっていましたが…

 

どちらかというと、ただポケモンをコレクトしたいという思いが強く…

まあオタクとワイワイバトルとかも楽しいですけどね。

 

 

この年齢になってもポケモン新作、新しいポケモンにワクワクしているので、まだ心は死んでいないのかな?なんて思います。

 

 

 

 

 


f:id:asariP:20190227232939j:image

 

 

やっぱドーブル出ないし、

 

心死んだわ…

 

 

~~~ここからは新作見たあとです~~~

 

ブリテン舞台という前情報は合ってたのに、

 

キング/クイーンは外れてたのね…

 

ソード!シールド!セイバー!フェートグランドオーダー!

 

尺稼ぎにポケモンダイレクトを貼ります。

 


Pokémon Direct 2019.2.27 - YouTube

 

 

そして、2月いっぱいで、ブログの下書きが尽きました…