それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

ひなまつりですね

2017年3月3日はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドが発売した日らしいですね。

そう、発売から3年経っています。

 

なのに、わたくし、今さらゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(以下ブレブルド)を始めました。

 

…やっぱ略し方はブレワイにします。

 

なんで急にブレワイかと言うと、3月20日どうぶつの森が発売予定だからですね…?

具体的に言うと、ニンテンドーオンラインの特典で、任天堂ゲームのダウンロードソフトが2本9980円で買えるので、どうぶつの森とセットでブレワイを買ってみたというわけです。

 

ブレワイはSwitchのソフトの中でも高い評価のゲームですが、オタクなので?斜にかまえてやってみました。…悔しいですが、やはり面白いですね。

 

見える所は工夫すればだいたい行ける感じがして、行きたいところがたくさんあります。そういうところが面白いです。まだ2~3時間しかやってないですけど。

 

 

 

 

 

 

 

という感じで成長しております。

 

これからもポケモンスマブラどうぶつの森と平行して、のんびり進めていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asariP:20200303011801j:image

 

ゼルダの伝説ジョイオブワーキング

 

(謎を解いたときの音)