それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

センスが問われるどうぶつの森

どうぶつの森でまったりライフ…

 

だけど、Twitterやってると感じますが、センスとコミュニケーションが問われますよね。どうぶつの森

 

センス発揮するためのベル稼ぎも「(出)カブ売値500ベル(求)99000ベルの袋」みたいな感じだしな?

 

まあ、そんなこんなで、ぼくの島の評価☆1だけどさ、まったりライフ送ってる圧倒的なセンスを見ていってくださいよ。


f:id:asariP:20200413005608j:image

 

面倒なので、過去のTwitter貼っていきます。

 

 

おしり見てるって意味なんですけど、ぽまえらにはこのセンス伝わらないかな。

 

自分でもよく分からないですね。

 

働きたくないですからね。

 

 

 

 

 

…????

 

こ、この声は…!!

 

 

 

 

 


f:id:asariP:20200413005355j:image