それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

リンク…リンク…

最近残業多いです。異動になったので。引き継ぎです。

 

けれどたまにブレワイやってます。睡眠時間を削りながらな…

 

3年経ってるゲームですが、ブレワイの軽いネタバレをしますので、見たくない人は…

 

asariplay.hatenablog.com

 

蓮の花でも見てください。

 

 

 

 

 

では…ブレワイの話を…

 

ブレワイは4つの神獣手にしろ、のところまで来ました。

 

最初は右上?(雨のところ)に行ったのですが、敵が強くて帰ってきました。

 

とりあえず塔と祠めぐって、地図を広げて冒険を…

 

してるうちに何故か左下(ゲルド族)を開拓してしまいました。

 

砂漠とか大変でしたが、なんとか街へ辿り着くも…

 

入るのが大変で、オカマになって潜入

 

その後、イーガ団のところに、行くのが大変で

 

アジトに入ってからも怖い、怖すぎる

 

でもボスはアホでした。

 

なんとか神獣へ入るところまでいって、

 

睡眠時間削りまくって、中の探索をしました。

 

そしてついに、謎解き終わり、神獣をついに手に…

 

と、思ったらアホみたいに強いボス出てきて

 

 

心おれた

 

どうぶつの森出る前にクリアならずです。

 

今週どうぶつの森発売しちゃいますし、ここでぽれのブレワイは終わってしまうのか…??

 

 

 

 

 

最近、働く歓びを感じすぎている…


f:id:asariP:20200318225848j:image