それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

スマブラのステージ作り

スマブラのオタク、ジョーカーなんてキザな野郎を使わずにステージ作りに勤しんでいますか?

ぼくはルキナの練習しようと思ったら、ランマチでジョーカーばかり当たって連敗したので、ステージ作りで現実逃避しています。

 

 

 

ぼくのTwitterのアイコンをステージにしてみました。

 

 

ジョーカー、許さんぞ、ぽれが回って撃墜してやるからな…

強い意思の元、回転してみました。

 

 

 

ぼくも無慈悲ではないので、スイッチをつけてみました。

マルス…君のことは忘れない…

 

 

 

これがこのステージの攻略法ですね。

 

 

Twitterとかでステージ作り検索するとクオリティが高いの見れるね。

ステージ作り方向にも才能がないし、乱闘の方向にも才能がないし…

 

ルキナハイスペックだから、ルキナ使うと言い訳できないしな…

 

 

 

わろた