それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

ブログ開設から半年がたちました

半年経つのがはやいです。

途中から更新がほぼ無くなりまして、まあそうなるわな、と思った次第であります。

 

このブログが半年経ったことよりも、スマブラが8ヶ月?くらい経ってることの方がビビります。

下手なのに、やっちゃう。なんとなくスマブラの動画とか見ちゃう。スマブラの動画見ると上手くなった気がしてスマブラやっちゃう。けど、普通に負けるの繰り返しです。

 

スマブラ以外のSwitchのソフト買いたいけど、あまりやる気が起きないなあ。パワプロ?とかいうゲーム買いましたけど、たまにやるくらいです。

ブレワイ買う!とか言ってるうちに夏休みも終わりそう…悲しい、とても悲しいです。

 

ドラクエ11買ってまたやろうかな、とか言いつつスマブラやっちゃいそうです。

ポケモン発売したら…ポケモンなあ、対戦ほぼやらないから案外すぐスマブラやっちゃいそう。

 

半年後はスマブラやってるか、ポケモンやってるか…

マンション回線だから、ポケモンとかの方がオンラインで遊べそうなんだけどなあ。

 

 

働く歓びってなんだっけなあ。忘れてしまいました。