それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

悪魔に魂を売るオタク

 

あ~、急に回線良くならないかな~。スプラトゥーンやりたいよ、持ってないけど

 

会話形式のブログとか作ってみようかな~、これちゃんと会話形式になってます?大丈夫ですか?

 

 

 

 

力が欲しいか・・・?

 

ゴクリ・・・え、誰ですか?

 

スマブラしたいか・・・?

 

まさか・・・いや、誰ですか?

 

勝負事は相手の嫌がることをやるのだ・・・回線のラグも利用しろ・・・飛びブラをしろ・・・

 

いや、誰??ぐわーーーー!!!

 

 

そのとき、あさり選手の体を「働く歓び」が覆った。

あさり選手は「働く歓び」 の過剰摂取により我を失ってしまう。

あさり選手は成果のために他人を引きずり落とすことを厭わない「働くノルマ達成マシーン」になってしまった。

闇・あさり選手である。

 

 

 

 

 

ヒヒヒヒヒ!!!Miiガンナー!弾幕弾幕



f:id:asariP:20190318214426j:image

 

ヒヒヒヒヒ!!!

 


f:id:asariP:20190318214545j:image

※画像はちょっと前のです

 

 

ヒヒ!!実力以上のものが出てるゾ!相手をイライラさせた方の勝ちダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一人のぼく・・・もうやめるんだ・・・やめろ・・・ぐおおおおおおお!!!!

 

 

 

そのとき、あさり選手の体を光が包んだ。

自分自身を取り戻した感覚。

悪夢から覚めたようだった。

 

 

 

 

はぁはぁ、どうにか鎮めることができた・・・

 

 

 

 

 

今回はどうにか鎮めることができたが、

まだ「もう一人のぼく」が眠っているのを感じる。

またいつ目を覚ましてしまうだろうか。

 

「働く歓び」はろくでもない「悪魔」だったのだ。

 

 

 

追記:というか普段のアイコンが闇になってしまった…???