それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

え、ブログって毎日書くんですか?

あの、もうぼくのブログ飽きてますよね



どうですか???
ぼくは結構真面目にやってきたんですけど…



まあ、ぼくは下書きを書きためて、あたかも毎日書いてる風を装ってきましたが…



あ、この記事も最初にブログを開設した勢いで書いてます。イェーイ✌️



この記事はすでにネタが尽きたときに投稿されるようになっています!

もう、あさり選手のネタが尽きていますよ~✌️



ネタが尽きたときのことまで「予測」して、
やれるときにやれることをやるのができる男の「働く歓び」なんですね~✌️(タイトル回収)


とはいえ、「毎日書かなくてはならない」となると、クオリティもモチベーションも低くなってしまうと思うんです。








やりたいときにやる…








それがハッピーつかむ生き方さ…



アイカツスターズ!ミュージックビデオ『ダイヤモンドハッピー』をお届け♪ - YouTube



ダイヤモンドハッピーをお届けしたいだけのブログだ…