それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

翔んで埼玉

見ましたか?

 

いや、Twitterのオタクが誰も見に行かないので、日曜日に人柱として見に行きました。MOVIXさいたまが混みすぎて、ぼへ~みあんなんちゃらより混んでました。

 

 

まあオタクは逆張りの精神で流行りもの嫌いだからな。

あとそもそも、埼玉県以外で全く流行ってなさそうというのもあるし、

プリキュアも公開されていますからね。

 

だったらプリキュア見るわボケ!

といったところでしょうか。

 

映画の内容はGacktの喘ぎ声とGacktの濃厚なキッス、そして、最後までGacktギッシリ、GacktGacktでした。

 

埼玉県民であれば最初から最後まで埼玉ネタが散りばめられていて、感動して号泣してしまうでしょう。一見の価値アリです。

他の県民はプリキュアを見ましょう。

 

 

今年はfateボヘミアンと翔んで埼玉、結構映画見てるな。

 

ミーハーなところばかり(笑)

 

 

 

 

 

 

ズズズズ…
f:id:asariP:20190318233727j:image

※埼玉の名所になりたいおじさん