それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

拙者に天使が舞い降りた3

知っていますか。私に天使が舞い降りた、略して「わたてん」を。 
今期アニメは「わたてん」が救いですね。 

 

ということで久しぶりに拙者に天使が舞い降りたシリーズ、なんと第3回目です。パチパチパチ

 

ここまでゴリ押せば、もう全員「わたてん」を見ていることと思いますけど…

 

まだ見ていないんですか?先輩ったら、そういうところですよ?

先輩にはオ・シ・オ・キですっ♥️

「やっぱりみゃー姉なんばーわん」を聞いてもらいますっ💕

やっぱりみゃー姉なんばーわん

やっぱりみゃー姉なんばーわん

 

なんかBB?みたい口調になってしまいましたが、やっぱりみゃー姉なんばーわんだと思います。

みゃー姉かわいいよ、はな氏もかわいいよ、ああ、ひなた氏もかわいいですぞ、のあ氏ももちろんかわいいですぞ、こぽぉ。

 

 

 

そんな「わたてん」もそろそろ終わるわけですね、ぽれは悲しいよ…

 

まあ、毎度のことですけれども(笑)

 

さあ、オタクの力で二期を実現させるぞ~!

 

 

 

や、ぼくはお金無いので無理ですね。

 

 


[「私に天使が舞い降りた!」キャラクターソングアルバム 全曲紹介クロスフェード映像!! - YouTube

 

オタクソングで勘弁してくり~