それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

「予測」それは…「働く歓び」(カウンター!)

仕事ができる人は「予測」できる人です

 

「働く歓び」を得たいのであれば、「予測」ができる人になるのが一番です。

 

「予測」とはどういうことか、

 

例えば、「安易なスマッシュ」に対して「カウンター」をする読みで「安易なスマッシュのタイミングをずらす」わけです?(それもう「安易なスマッシュ」ちゃうやん!)

 

カウンター!
f:id:asariP:20190218224542j:image

 

 

 

…ぼくはね、「安易なスマッシュ」をして「カウンター」でよくとどめを刺されるんですよ。わかりますか?

 

 

カウンター!
f:id:asariP:20190218231431j:image

 

 

 

…ぼくはね、「無能」なんです。「カウンター」を「予測」できないから。

 

 

…ぼくはね、「カウンター」されるのが嫌いなんです。

引っ掛かったぼくの「無能」が晒されるから。

そこを「予測」できれば、ぼくも「有能」になれるのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…でも「カウンター」するのは…ん…しゅき…

 

 

 

 

 

 

 

…「よしょく」…してましゅか…?