それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

ココロモリの後ろ姿を知っていますか

ポケモンココロモリの後ろ姿を知っていますか?

おや、もしかして、知らない?

 

ぼくは知っています。この点において、ぼくはあなたを上回ってしまいました。

悔しいですか?悔しいですよね?

そして、あなたはココロモリの後ろ姿を知ることで、ぼくと同じ土俵に立ちたい…そう、思いましたね。

 

わかります。わかりますよ。あなたは今ぼくに対して劣等感を抱いていらっしゃる、ココロモリの後ろ姿を知らないばかりに。

 

あなたがココロモリの後ろ姿を知りたいのは、ぼくに対して怒りを覚えているからですか?それとも単なる知的好奇心ですか?

 

それとも、ココロモリが好き…だから?

 

ぼくというエスパーひこうのポケモンがいるというのに?
f:id:asariP:20200511010045j:image

余談はさておき…「うるせえよ、どうでもいいから早くココロモリの後ろ姿を見せんかい」という声が聴こえてまいりましたので、いよいよ、ココロモリの後ろ姿をお見せいたしましょう!

 

こちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asariP:20200511010308j:image

(ちび○子ちゃんのCM)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asariP:20200511010349j:image

(スマブラのCM)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…あなたは今、人生で一番ココロモリの後ろ姿を知りたいって思っているのではないでしょうか。

そして、ココロモリってどんなポケモンだったかな?なんて思っていたりしますね?(笑)

 

わかりました。わかりました。

それではご覧あれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asariP:20200511010559j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、オチが弱い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asariP:20200511010634j:image

は、働く歓びっ!!