それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

レイドバトルの聖地

レイドバトルの聖地、それは越谷レイクタウンです。

 

東京に出て歩き回ることも考えましたが、5月にしては異常な暑さだったので、室内でできるレイクタウンを選択しました。

はあ、埼玉県民で良かったです。

 

ここで画像で示すべきなんですけど、ラプラスばっかやってスクショするの忘れました。

越谷レイクタウン駅降りたらラプラスのレイド21個くらいやってましたね。

 

レイクタウンの凄さは、昔のAEONで5玉出たときのやつで雰囲気を感じてください。
f:id:asariP:20190526210002j:image

 

 

ちなみに、三時間で20個くらいラプラスやって

f:id:asariP:20190526210227j:image

 

ラプラス色違いは4匹、割と運が良かったです。

 

XPもたくさん貰えてお得なイベントでした。

 

室内でできると言いつつ、ぼくのスマホGPSが狂うので、屋上駐車場に出たりして暑かったですけど、湿度が無いのでそんなに苦ではなかったですね。

 

ちょっと前にリサーチタスクでラプラスの色違い狙うという闇に足を踏み入れかけたので本当に助かった…
f:id:asariP:20190526210642j:image

ジムで5回勝つがラプラスです。

 

ママがラプラス好きなので、あとで交換してあげよ。ママは用事があってできなかったので。

 

 

おわり