それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

長瀞

ブログ書こうと思うと、何か上手いこと書かなきゃならんなと思ってしまって、よくわからない下書きがたまっていくので、上手いこと書こうとするのやめますね

 

埼玉県の長瀞に車で行きました。

同じ埼玉県なのに、3時間くらいかかりました。

高速使わなかったので。

 

荒川の流れが緩やかな部分「瀞」が長い区間にわたっているから「長瀞」というそうです。

ググれば書いてあるけど、ライン下りの人が言ってたんだもん。

 

ライン下りの雰囲気は青い空、岩畳、船頭さんが写った分かりやすい写真を載せますね。
f:id:asariP:20190815000352j:image

 

我ながら分かりやすい写真だと思うのだが。

 

なんだか、小学生の日記みたい。