それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

通勤の靴

 

ぼくは通勤のとき、革靴をはくのをやめました。営業とかではないので。

 

そして見栄えを捨てて、機能性に全振りしました。もうダサくてもいい!楽なら!

 

ヒモがあるの面倒だからヒモなし!そのままスッと履ける!歩きやすい!って感じの靴を買いました

 

 

んで、最近知ったのですけど、ぼくの靴スケッチャーズとかいうやつだったんですね。

CMでなんか見たことあるなあと。

 

 

 

靴なんか履きやすければ何でもええやろの精神です。営業とかではないので。

 

 

革靴やめたなら、スーツはやめないの?

って、思うところですけど、

 

スーツに関しては、服は選ぶの面倒だからスーツで助かるんですよね…

 

私服はママが買ってきたUNIQLOのやつしかないので✋