それは働く歓び

感じろ、働く歓びを。

深夜のテンション

昔昔のことです。

ぼくは1枚の絵を描きました。
f:id:asariP:20190313234257j:image

 

どうやら「スープの出汁を自分の体からとっているラーメン屋の店長」を描いたようなのです。

 

これを書いたときは自分の才能に怯えたでしょうね。きっとゲラゲラ笑っていたのだと思います。

 

しかし、次の日起きてみると「全然意味がわからない」のです。

 

Twitterにあげたかもしれませんが、何の反応もありませんでした。たぶん。

 

 

 

ブログにもこういったことが良く起こります。

 

ニヤニヤしながら書いていたはずなのに、次の日起きてみると「なんでこんなの書いてたんだろう」となることが多いです。

 

そして、下書きのまま、この世に産まれることができなかった、ブログが、10個くらい、あります。

 

 

これが俗に言う「深夜のテンション」なのかな…

 

このブログもまた「深夜のテンション」なのですが、まあなんとなく公開しちゃえ、ポチ